かっこいいリーダー


マイクロソフトから買収提案を受けたヤフー社CEO ジェリー・ヤンから従業員へのメール

最後に、多くの従業員にとって、とりわけ業務の最前線にいる従業員にとって厳しい日であっただろうことは認識している。聞きただしたいことも多くあるだろうが、状況の進捗に合わせできる限り情報を伝えることを約束する。この場を借りて、皆さんが考えを変えることなく、継続的に集中して力を貸してくれたことに感謝を述べたい。情報が入り次第、そして状況が許し次第、皆さんと情報を共有するように務めたい。

アルカイダの妨害で中止に追い込まれたダカールラリー総責任者エチエンヌ・ラヴィニュからのメッセージ

すっかり叩きのめされた!しかし、もう立っているぞ。私は断固、宣言する、「冒険はまだ終わらない」と。

ブラック会社の先輩 藤田さん

「まぁ、変な話になっちゃうけど、動機は上原さんを助けることだね。ここだけの話、上原さんのイジメ、前と比べるとかなりマシになったんだよw

本当は、もっと早い時点でこうしたかったんだけど、リーダーと井出さんは私の先輩だからね。やっぱり中々強く言えないんだよ。

だから、仕事できるようになって、文句を言わせない立場になれば少しは発言力も高まるだろ? まぁそれでも、あまり目立った事はできないけどね」

IT業界を震撼させた2chスレ『ブラック会社に勤めてるんだが・・・』ここに終焉。泣いた。*ホームページを作る人のネタ帳

桶狭間情報システム

© 2023 Copyright OKESYS. All rights reserverd.