auひと筋 10年を振り返ってみた


521Gの頃はIDOだった。画像はネット上から拾いました。

f:id:sbtn:20080612192435j:image

パナソニック 521G

初めての携帯。3年半も使った。

モノクロディスプレイだが、バックライトの色をグリーンとオレンジから選べた。

f:id:sbtn:20080612192436j:image

日立 451H

auで初めてJavaに対応した機種ということで購入。

BREWなんてほとんど使わなかった。

斜めからだと分かりづらいが、液晶画面が若干左にオフセットしている。気持ち悪かった。

f:id:sbtn:20080612192437j:image

ソニーエリクソン A1301S

黄緑の筐体がオシャレだと思って購入。クルクル付きのPOBoxによる日本語入力がすこぶるよかった。

f:id:sbtn:20080102200104j:image

京セラ A5502K

リボルバースタイルに惚れて購入。ソニエリとは逆に、日本語変換辞書がオバカで使いにくかった。

全体に処理も重く、もっさりした動作から「セレロンか!」と思ったが、リボルバースタイルは好きだった。

f:id:sbtn:20080612192439j:image

東芝 W43T

WINに対応。が、それほど通信が早いとも思えず。LISMO対応だが、使わず。

真っ黒だという、ただその1点のみで2年愛用し、今に至る。

7月11日から、ソフトバンクへ行きます。

ありがとうau。10年間楽しかった。

桶狭間情報システム

© 2023 Copyright OKESYS. All rights reserverd.